お知らせ

2018.09.11etc.

【お詫びと訂正】 第14回クライミング選手権 結果順位について

平成30年9月8日(土)に実施いたしました第14回クライミング選手権について、当初発表させていただいた、総合結果につきまして、再集計をしたところ、一部順位が間違っていたことが判明いたしました。

1.各競技のジャッジの点数は、それぞれの規定に基づき正しい審査・配点がなされました。
2.競技ごとの得点を集計する際に、間違って別選手の点数を入力してしまい、合計点数が本来とは異なる点数で順位が確定し、それを発表してしまいました。
3.ご参加いただいた方より疑問の声をいただき、スタッフおよび記録用紙の確認を行い、再度集計しなおした結果、【ユースクラスMens部門】の総合点数および順位が間違っていたことが判明いたしました。

総合点数の集計ミスという、あってはならない事態に対し、該当する選手の皆さまには、深くお詫び申しあげます。
また、この大会の関係者ならびに選手のご家族、ご友人の皆様にもご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申しあげます。
この事態を真摯に受け止め、本大会運営の見直しを図り、再発防止に努めていきたいと考えております。
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

-総合結果(訂正)-

【ユースクラス Men’s部門】
優 勝  赤木 大輝さん
準優勝  田中 堅さん
第3位  山下 謙一さん

第14回クライミング選手権結果(PDF)