公益財団法人三重こどもわかもの育成財団
育成財団トップ MAPみえこどもの城 ネットワーク事業 青少年育成グループ
表彰事業 育成財団表彰
お問い合わせ

 


事業概要・活動情報

 

 

(目的)

三重県内に居住又は勤務する者で、子ども若者の育成支援に関し、特に顕著な業績がある個人、団体を広く県民に顕彰することを目的とします。

 

 

令和5年度公益財団法人三重こどもわかもの育成財団表彰 被表彰者について

 

令和5年度は、市町民会議等から推薦のあった中から個人の部7名が表彰されました。

表彰式は令和6年3月8日(金)開催のこどもわかもの育成支援のための全体研修会にて行いました。

 

事績概要(PDF形式)

 

 

 

過去の活動

 

 

令和4年度公益財団法人三重こどもわかもの育成財団表彰 被表彰者について

 

令和4年度は、市町民会議等から推薦のあった中から個人の部7名が表彰されました。

表彰式は令和5年3月7日(火)開催のこどもわかもの育成支援のための全体研修会にて行いました。

 

事績概要(PDF形式)

 

 

令和3年度公益財団法人三重こどもわかもの育成財団表彰 被表彰者について

 

令和3年度は、市町民会議等から推薦のあった中から個人の部5名が表彰されました。

表彰式は令和4年3月11日(金)開催のこどもわかもの育成支援のための全体研修会にて行いました。

 

事績概要(PDF形式)

 

 

令和2年度公益財団法人三重こどもわかもの育成財団表彰 被表彰者について

 

令和2年度は、市町民会議等から推薦のあった中から個人の部3名、団体の部1団体が表彰されました。

表彰式は令和3年3月19日(金)開催のこどもわかもの育成支援のための全体研修会にて行いました。

 

事績概要(PDF形式)

 

 

令和元年度公益財団法人三重こどもわかもの育成財団表彰 被表彰者について

 

令和元年度は、市町民会議等から推薦のあった中から個人の部5名の表彰が決定しました。

表彰式は令和2年3月17日(火)開催のこどもわかもの育成支援のための全体研修会にて行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、延期となりました。

そのため令和3年3月19日(金)開催のこどもわかもの育成支援のための全体研修会にて行いました。

 

事績概要(PDF形式)

 

 

平成30年度公益財団法人三重こどもわかもの育成財団表彰 被表彰者について

 

平成30年度は、市町民会議等から推薦のあった中から個人の部3名が表彰されました。

表彰式は平成31年3月22日(金)開催のこどもわかもの育成支援のための全体研修会にて行いました。

 

事績概要(PDF形式)

 

 

平成29年度公益財団法人三重こどもわかもの育成財団表彰 被表彰者について

 

平成29年度は、市町民会議等から推薦のあった中から個人の部7名、団体の部1団体が表彰されました。

表彰式は平成30年2月20日(火)開催のこどもわかもの育成支援のための全体研修会にて行いました。


事績概要(PDF形式)

 

 

平成28年度公益財団法人三重こどもわかもの育成財団表彰 被表彰者について

 

平成28年度は、市町民会議等から推薦のあった中から個人の部7名、団体の部2団体が表彰されました。

表彰式は平成29年3月17日(金)開催のこどもわかもの育成支援のための全体研修会にて行いました。


事績概要(PDF形式)

 

 

平成27年度公益財団法人三重こどもわかもの育成財団表彰 被表彰者について

 

平成27年度は、市町民会議等から推薦のあった中から個人の部5名、団体の部1団体が表彰されました。

表彰式は平成28年2月9日(火)開催の三重県青少年育成市町民会議連絡会の席上で行いました。


事績概要(PDF形式)

 

 

平成26年度公益財団法人三重こどもわかもの育成財団表彰 被表彰者について

 

平成26年度は、市町民会議等から推薦のあった中から個人の部2名、団体の部1団体が表彰されました。

なお、表彰式は平成27年5月25日(月)開催の財団設立10周年記念事業の席上で行われました。

 

事績概要(PDF形式)

 

 

平成25年度公益財団法人三重こどもわかもの育成財団表彰 被表彰者について

 

平成25年度は、市町民会議等から推薦のあった中から個人の部4名、団体の部1団体が表彰されました。

なお、表彰式は平成26年3月6日(木)にみえこどもの城において行われました。

 

事績概要(PDF形式)

 

 

平成24年度公益財団法人三重こどもわかもの育成財団表彰 被表彰者について

 

平成24年度は、市町民会議等から推薦のあった中から個人の部1名、団体の部1団体が表彰されました。

なお、表彰式は平成25年2月28日(木)にみえこどもの城において行われました。

 

事績概要(PDF形式)

 

(c)(財)三重こどもわかもの育成財団 2012 All Rights Reserved