ブログ

2018.09.01

「にんにん忍者修行3」は明日まで!

9月に入り、とうとう夏休みも終わりとなってしまいましたが、皆様、今年の夏はどんな思い出ができましたか?

さて、こどもの城では今年の夏は忍者で大盛り上がりでした!

7月14日からスタートした「にんにん忍者修行3」は、連日たくさんの子ども忍者たちで大賑わい!

今回のテーマは、「地獄めぐり」ということで、数々の地獄の名所・難関を乗り越え、子どもたちは元気一杯に修行していましたよ!

なかには、1日10週以上の修行を行うツワモノたちもいました!

8月19日には4000人目、

8月29日(水)には、5000人目の子ども忍者が誕生いたしました!

そんな「にんにん忍者体験3」も明日9月2日(日)まで!

まだ体験していない方は、ぜひ明日こどもの城にお越しください!