ブログ

2019.12.26イベント報告

クリスマスファミリーコンサートを開催しました♪

2019年12月22日(日)に「クリスマスファミリーコンサート」を

3Fドームシアターにて開催しました!

演奏をしていただいたのは、Popclassicquartet フライングドクターの皆様!

 

鍵盤ハーモニカやピアノ、アコーディオンにウクレレなど

1人2つ以上の楽器を演奏し、次々と持ち替えながら作り出す

フライングドクターの音楽の世界。

参加されたお客様、そして、スタッフまでもが力強い演奏、魅惑の音色に

魅了されていました・・!

 

 

 

 

さらに今回から、3歳未満のお子さまも参加可能となり、

お母さん、お父さんのおひざの上で音楽を聞いて、

ご機嫌な赤ちゃんたちもいましたよ!

本当にステキなコンサートとなりました♪

 

ちょっぴり早いフライングドクターさんからの音楽のプレゼントに

幸せな気持ちになりました・・・♪♪♪

 

さて、もうすぐ2020年!

2020年も楽しいイベントをたくさん企画しています。

ぜひ、みえこどもの城に遊びに来てくださいね~!

 

おしまい