ブログ

2019.02.15イベント告知

2月16日(土)~「ボードゲーム展」スタート!

いよいよ、明日2月16日(土)より、1Fイベントホールにて「ボードゲーム展」が開催!

小さなお子様より楽しんでいただけるゲームを、パネルと実物展示でご紹介します。

展示品は津市にあります、ボードゲームスペースSANTAS(サンタス)様にご協力いただきました。

 

 

ホール内には体験コーナー(無料)もあります。

大きな「しろぼリバーシ」が登場!

さっそくスタッフも挑戦!どちらが勝つかな?!

 

いろいろなゲームをご家族で楽しんでいただけますよ!

 


2月23日(土)、24日(日)には、「ボードゲーム体験会」を実施します!

当日は、SANTASのスタッフさんにお越しいただき、

展示してあるボードゲームをいくつか実際に体験できますよ♪

開催時間は、両日ともに13:00~16:00です。

ぜひ、遊びにきてくださいね。


 

ボードゲーム展は、1Fイベントホールにて、2月16日(土)~3月10日(日)までの開催です。

たくさんのご来場をお待ちしております♪