ブログ

2024.01.05イベント報告

「お正月特別イベント しろぼと一緒に玉入れ大会」を開催しました!

明けましておめでとうございます!

2024年もみえこどもの城をよろしくお願いします。

 

新年の1月4日(木)、5日(金)に、「お正月特別イベント しろぼと一緒に玉入れ大会」を開催しました。

 

久しぶりにたくさんのお友達に会えて、しろぼも嬉しそうでしたよ♪

 

最初は、しろぼと一緒にダンスをして、しっかりと準備運動!

ダンスで体をほぐしたら、いよいよ玉入れ大会です。

家族みんなで力を合わせて自分のチームのカゴに玉を入れていきます!

勝ったチームも負けたチームも最後まで頑張ってくれました。

しろぼもポンポンを持ってみんなの応援をしたり、チームに加わって玉入れに挑戦したり、大活躍でした。

 

 

最後にはしろぼからお年賀のプレゼント。

「今年もよろしくお願いします!」と元気よく新年の挨拶をしてくれて

とっても嬉しかったよ!