ブログ

2020.09.21イベント報告

【家庭の日特別イベント】お茶運び選手権!

9月20日(日)に家庭の日特別イベント【お茶運び選手権】を開催しました。

 

ですが、当日は朝からあいにくの雨…開催は絶望的でした。

し・か・し開催時間が近づくとなんと青空が…!

絶好の選手権日和となりました☆

 

予想よりたくさんの方に集まっていただき、4チーム対抗で大盛り上がり♪

敬老の日が近かった事もあり、親子3世代で参加する人もいらっしゃいましたよ!

 

「よ~いスタート!」の掛け声で一斉にお茶運び開始!

急ぎつつ、こぼさないように…!みんな一生懸命に運んでいました。

選手権と共にとても盛り上がっていたのが『応援』!

各チームから大きな声で、時に静かな声で「気を付けて!」「がんばってーー!!」と掛け声がかかっていました。

タスキをかけたアンカーが出発!

最後までどのチームが勝つかわかりません!!ドキドキしながら到着を待ちます!

 

そして…

結果発表ーーーーーーーーーーー!!

スタッフも判断に迷うほど接戦でした!!

最後は参加者全員で拍手。チーム同士を称えあって終了☆

 

幼児さんから大人の方まで全員でつなげるお茶運び選手権、スタッフもとても楽しかったです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!