ブログ

2019.03.08お知らせ

とってもかわいい春のイラストです♪

春の陽気な今日この頃。。。

ふわふわ、ぽかぽか暖かい空気になってきましたね。

みえこどもの城のボランティアさんが

とってもかわいい春のイラストを描いてくれました♪

ふんわりやさしい色づかいですね~●^^●

なにやら、格言が一言そえてあるなあ。。。

 

3/10(日)は、第6回むかしあそびっておもしろい!

~子どもにも大人にも伝えたい~

 

『みえこどもの城』と『地域のみなさま』が一緒になって活動する

地域協働大型イベントを開催します!

ぜひ、みえこどもの城に遊びにきてください!!

詳しくは下記の情報をチェックしてくださいね♪

第6回 むかしあそびっておもしろい!~子どもにも大人にも伝えたい~