ブログ

2019.03.09イベント報告

みえこどもの城開館30周年記念事業『プラネタリウム・ファンタジー ~シンデレラ~』

三重県立みえこどもの城は開館30周年を記念して、ドームシアターでミュージカルに挑戦しました!

申込開始日からたくさんの申込をいただき、すぐに満席!!お断りのお返事をするのも心苦しかったほどたくさんの申込をいただきました。

1年をかけて準備、稽古をしてきたシンデレラ。

いつもお世話になっているボランティアさん、企業団体さん、地域の方々、そして当館に遊びに来てくれるお客様、たくさんの方々にご覧いただけました。ご覧いただいた方々からは、

「素晴らしかった!!」「わたしもプリンセスになりた~い!」「きれいな歌声と音色と映像の世界に引き込まれました」「歌や劇楽しかったです」といったご感想をたくさんいただきました。

皆さまに楽しんでいただけて、キャスト方々も、当館スタッフもとても嬉しいです♪

そして、開館30周年を記念した創作はコースターづくり。こちらも素敵なデザインの作品ができあがりました。作ってくれてありがとう!

皆さまからいただいたご感想と作品は2F回廊に飾らせていただきました。またご覧くださいね。

これからもみえこどもの城は様々なイベントを行っていきますのでよろしくお願いします!

ぜひ、ご家族そろって遊びにきてくださいね。

 

☆BIGニュース☆

申込時点でも大人気、ご覧いただいた方からも大絶賛された『プラネタリウム・ファンタジー ~シンデレラ~』

6月に再演が決定しました!!申込開始は4月中旬です。

詳しくは、みえこどもの城たより123号または4月以降にホームページにてご確認ください。

今回、残念ながらご覧いただけなかった方、このブログで興味を持った方、たくさんのお申し込みをお待ちしています♪