ブログ

2018.08.15イベント報告

みえこどもの城お盆フェスタ2018を開催しました!

先日、お盆フェスタ2018の全てのイベントが終了しました。

8月13日から15日は「夏休みわくわくスタンプラリー」と「いせわんこのぬり絵コーナー」を実施!

館内にあるスタンプを集めて、楽しい縁日に参加できるというイベントでした。

 

たくさんの子どもたちがスタンプを集めて、スーパーボールすくいや、お菓子すくいを楽しんでいましたよ♪

キラキラのきれいなスーパーボールにみんな夢中でした♪

かわいいお菓子、いくつすくえたかな?

 

15日には、いせわんこがみえこどもの城に遊びにきてくれました!

みんなのかわいいぬり絵にいせわんこも喜んでいましたよ♪

いせわんこもおかしすくいに挑戦かし!

 

たくさんのご参加ありがとうございました♪