ブログ

2024.04.14ドームシアター

4月、5月、6月のほしぞらを見てみよう!

みなさん、こんにちは。シアタースタッフです。

気候も暖かくなり、すっかり春になりましたね♪

公園に遊びに行ったり、ピクニックをしたり、お外で過ごすのが気持ちいいこの季節に、星空観察も楽しんでみませんか?

 

ということで4月、5月、6月の星空案内をお届けします☆

(下記の画像をクリックするとダウンロードできます)

 

 

春の夜空では、北の空高くに輝く「北斗七星」をたよりに、星座を探してみてくださいね。

 

この「星座をさがそう」は定期的にブログや館内にて更新、掲示していきますので、

次回もお楽しみに♪