ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • イルミネーション ランタンファンタジー 開催中!

2021.12.11

イルミネーション ランタンファンタジー 開催中!

 

 

毎年大人気のイルミネーションが今日12月11日(土)からスタートしました!

 

 

コロナ過でなかなか行けなかった海外旅行…

みえこどもの城で気分だけでも味わいませんか?

 

と、いうわけで今年のテーマはアジアン!

異国情緒あふれるイベントホールで写真をパシャリ☆

 

初日の今日は朝から沢山の方にお楽しみいただきました。

 

 

 

そんな中こどもの城リピーターのお客さんから

「いつものイルミネーションとまた違いますね!」とお声を頂きました。

 

そうなんです!!

今年のイルミネーション

ターゲットはお子さまだけではなくお子さまと一緒にご来館される保護者の方 です!

 

 

 

暖かいランタンの光で普段の生活からちょっぴり抜け出して癒されてほしい。

そんな想いから、スタッフみんなで力を合わせて準備しました。

 

「ランタンファンタジー」は来年1月30日(日)まで開催しています。

一味違う!アジアンテイストなイルミネーション、ご家族みなさんでぜひお楽しみください。

 

 

 

また、今日12月11日(土)と来年1月10日(月・祝)は

イルミネーション連動企画「オリジナルランタンづくり」も開催しています!

 

今日(12月11日)の様子をちょこっとだけご紹介☆

 

みんな好きな色で自分だけのランタンを作ってくれました!

作ったランタンをイルミネーションに持って入るのもオススメですよ♪