ブログ

2019.07.19イベント告知

恐竜の世界へようこそ!「ゴーゴー!恐竜迷路」いよいよスタート!

今年の夏の1Fイベントホールは、ひろーいお部屋が恐竜時代に!
緑豊かなジャングルの中を探検しながら、

恐竜のたまごを探すミッションが待っています。

7月11日(木)、12日(金)と恐竜時代を再現するために、
みえこどもの城のつよーい味方、

ボランティアスタッフの皆さんが応援にかけつけてくれました!!

大地を耕すイメージで。。。土台作りの始まりです!

 

大地に水が流れ始め…

 

恐竜を優雅に眺めています♪♪ おちゃめなみなさん。

恐竜がいる世界だけど、こわくないよ。

ぜひぜひ、明日のイベント開始をお楽しみに~♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「ゴーゴー!恐竜迷路
~探検家になって恐竜のたまごをさがそう!~」
7月20日(土)~9月23日(月祝)
10:00~16:30(受付16:00まで)

対象/幼児・小学生  当日受付
1回200円
※お土産付き

※本物の恐竜の化石や骨格標本などはありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆