ブログ

2018.07.04イベント報告

6月15日(金) はじめての♪クラシック音楽会を開催しました

10時からと、11時30分からの2回開催し、あわせて50組の親子に参加いただきました。 子犬のワルツや、トルコ行進曲などどこかで聞いたことがあるような名曲を中心に演奏された ピアノの素敵な音色に、赤ちゃんたちもリラックス♪

参加した保護者の方からは、

「穏やかな気持ちになりとても楽しかった。」

「子どもにもっと音楽を聴かせたいと思いました。」

「ゆったりして、怒りすぎの育児を頑張ろうと思った。」

などの、素敵な感想をたくさんいただきました。 今後も赤ちゃんとその保護者を対象とした平日のイベントを 開催する予定です。ぜひご参加ください!